借金とお金持ち [借金返済日記]

どうも、借金人です。
借金返済で眠れず、こんな時間です。



借金返済すべく、キャリアアップを図ろうかなと思う今日この頃。
その反面、面倒くさいな~という感情。


人間、今の生活水準を変えるのは大変らしい。
借金ある人は、その生活水準を維持しようとするし、
お金持ちは、その生活水準を維持しようとする。


しかも、無意識に・・・


これ、すごい分かる気がする。


借金のない生活に戻ろうとしても、なかなか戻れない。
頭では無駄使いしないで節約し、借金を減らそうと考えているが、
いつの間にか借金が増えていたりするのだ。


反対にかんがえれば、お金持ちは何をやってもお金が増えるというのか?


う、羨ましい。
そんなことがあるのかとおもうが、多分、そうなんだと思う。
無意識のうちに、お金を貯める行動をしているのだろう。



無意識。


最強だね。
意識しないで、できる、やることだからね。



無意識で借金返済できないかな~。
そんな方法、あるんかね?


この世の中に・・・







タグ:借金 返済

共通テーマ:資格・学び
借金返済まったなし。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。