借金返済まったなし。 [借金返済日記]

どうも、借金人です。
11月とはいえ、寒ですね。
私の懐と一緒です。



昨日は、借金人の唯一の楽しみ、給料日でした。
ほっとする、唯一の瞬間。


銀行にいけば、あっちの借金返済、こっちの借金返済、
みるみる通帳残高は減る一方です。


いつもいつも、給料日前は、
気づけば、残高数百円・・・。


借金返済は、待ってくれません。



今月は返済大変だろうから、来月でいいよ!


なんて甘い言葉はいただけませんので。
黙々と指定口座にお金を振込、借金返済するのみ。


返済すれども、借金減らず・・・


先がみえません。。。



タグ:借金 返済

共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。